アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あんまり気にしないでね
ブログ紹介
zoom RSS

適当にR指定

2007/02/08 12:07
どこからが浮気なのか。


と言う問題に悩まされております智子です。

いやね、職場でね、気の合う人と出会いましてね。

初めて一緒に二人きりで遊びに行ってカラオケ行っていい雰囲気になってしまったのですよ。

どんな雰囲気かというと、

えーっとねぇ・・・?  恋愛倶楽部




個室だしね!

個室だからね!!

恐ろしいよね!個室ね!!!!!

っとまあそんな感じに。

浮気というか、お互いに遊びというか。恋愛倶楽部

そんな感じの関係に成ってしまったというかなんというか・・・。

職場では悪い噂は一個も聞かない人なので、多分若い女の子キラーでは無い。

ただ、一つ上の先輩と寝たこと有ることを暴露されました。

それだけ私のこと信用してるってこと?

みたいな

まあ色々と意見の一致が見られて、人生楽しまなきゃソンだよね!

というノリと勢いでズルズル行っております。

30歳ですけどね!!!!!!!!!

私が今19歳なのでまあ計算してくださいいやしないでくださいごめんなさい。

いやあ・・・実際にこういう事ってあるもんですね。

ビックリだわ(他人事かよ)

「息抜きしたくなったらワシに言いにきぃ。いつでも相手したるでぇ〜」

っと普通の顔して言われたら

「じゃあ次の機会に御願いします」

って言うしかなくね?なくね?ていうかありえなくね?(私が)

因みに旦那の事は愛してますから!!!!!

絶対です。それは変わらない。

この自分の気持ちの潔さがまたキショイ。


                    恋愛倶楽部

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 14


月別リンク

あんまり気にしないでね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる